--年--月--日 --:--


ピザキャン。

2010年12月12日 18:33

今週は栃木県の出会いの森総合公園に行ってきました。
出会いの森004

うちから1時間半程度といきなりぬるい道のり。
しかも、12時チェックインの早起きしないでいいキャンプ

ご一緒は、宿泊taeちゃんち、日帰りてっしぃ~さん。

ピルツはtaeちゃんちの。
ピルツの裏にナロがあるんだけど、前回のゆらどんさんとこでボードルームを写真に納めなかった
のと同様に今回も写真がない・・・・。
うちは、テンティピん中にアメドSです。

このキャンプ場はフリーサイトだけリヤカーで運ぶんですが、なんだか荷物減らしたはずなのに
すっごい多い。
1泊だけなのにリヤカー2回。しかも2回ともいっぱい。
この状況を打開するには大幅なメスを入れる必要があります。
次回キャンプは、すっごい減らす予定です。荷物。
出会いの森003

今回のキャンプはほとんど写真を撮っておらず・・・・。
てっしぃ~が作ってくれたピザ。
全部で4?5?種類のピザを作ってもらったんだけど、最初の1枚しか写真を撮っておらず・・・・。

出会いの森002

かおとてっしぃ~しか写ってないけど、皆でワイワイして楽しく過ごしました。

うちもやっぱり4シーズン用のテント欲しいなー。
ナロ良かったなー。

てっしぃ~がイス忘れて帰ったと思ったら、かおがヘッドライトをピルツん中に落としてくるし・・・。
写真撮るの忘れるし・・・。
忘れ物キャンプでした。

taeちゃん、お手数ですがよろしくお願いします。


ぷぅ。
出会いの森005

ボールで遊ぶ事ができました。
やっぱり服と寒さと犬が苦手のようです。。。
ジャック、コール、ごめんよ。

そーそー。
テンティピのスカートハトメですが、無風の為使う事がありませんでした。


それでは、またね。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    お疲れ様でした~
    そしていろいろお世話様でした、、
    ピザおいしかったねぇ!!
    さよならの挨拶できなくてゴメンネ、、
    次回はウコン10本くらい持ってきます

    家は、ピルツにカンガルースタイルしたくなりました。
    ちっさいテント欲しいなぁ~
    荷物、、あと一息!!でリヤカー余裕~って感じだったのですが
    何をどう減らせばいいのやら・・・

    ぷぅちゃんのボール遊び見たかったなー
    でも、回を重ねる事にジャックとの距離は縮まっている気がする・・

    ライト送りますね~!!

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    さよならの挨拶もそうだけど、良いお年をが言いたかったよ!
    3人で結構飲んだよねー。
    ビール5本に焼酎、シャンパンだもんね。
    二日酔いが全くなかったのが不思議だよ!

    うちなんていっつも荷物減らすって公言してるのに、taeちゃんとこより多かったよね?
    これはいかんね。
    荷物減らすためのアイテムが増えていきます。。。。

    ライトはお手数かけちゃってホントごめんね!
    かおによぅく言って聞かせます!

  3. てっしぃ~ | URL | NUe.jFfM

    おがわ君お手数をおかけしました。

    帰るときの管理人。
    あれけっこうムカついてたでしょ?
    出際にどうもすみませんって言っても
    ノーコメントだったですよ。
    俺ゲート閉まる時間なんて聞いてないもん。

    ぷぅしゃん元気出て良かったです。
    心配してましたよ。くるまってたんで 。

    また是非お声がけくださいね。
    今度は飲みますよ(笑)

  4. てっしぃ~ | URL | NUe.jFfM

    追伸

    間違えて送信おしちまった。

    3号弄ってもらって
    ありがとうございました。
    本人も非常に満足してました。

    でもかおさんとtaeさんの名前、
    2人に教わってましたが、
    覚えきらなかったみたいです(笑)

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    ちょろっと早く高速降りるだけなのでノープロブレムですよ。
    鹿沼から会社まで1時間かからなかったよ!うひひ。

    管理人はどーだったろね?
    泊まらないけど帰る旨伝えてるんだもんね。
    ゲートが閉まるのかどうかは教えてもらいたいとこだね。
    いや、危なかったね。

    ぷぅは服を着ないで芝で暖かい。
    特に服を着ると動かないですね。

    かおとtaeちゃんどっちもかわいいからわからんかったのかな?
    と言っておくのが巧く纏まりそうですね。

    また行きましょう!

    たんぽぽで水風呂かね?やっぱり。

  6. ゆらどん | URL | -

    3週連続でしゅよね~

    リヤカーって戒められますよね~

    レポが随分さらっとした感じ?

    楽しくて写真撮る余裕がないパターンですね~いいなぁ~


  7. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    今週も行く予定だったんですが、かおが忘年会らしい。残念。

    レポサラお気付きになりましたね。
    かおとも帰りのクルマで話したんですが、そーそー書く事も無くなって来ています。
    なんか新しい事始めないとイカンですねー。
    壁をよじ登りたいんですが、キャンプと一緒にこなせるとこがスゴイ限られてるっぽいんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/92-42692441
この記事へのトラックバック



