--年--月--日 --:--


blue flame

2010年12月15日 01:00

外は雨が降ったり止んだりしている。


家の中はaladdinのblue flameで暖かい。


こんな日はぷぅもAladdinの前で丸くなる。


CSC_0010_convert_20101215005750.jpg


ぼくは、chiristmasにwifeへと贈るPresentの到着を待つ。


毎年、この時期に思う。


来年もぼくの知ってる皆がhappyでいられるようにって。
けっ。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    違うブログお邪魔しちゃった???
    って思ってビックリしたけど
    続き読んでよかったです。

    村上春樹風?

    自分とこのコメントにも書いたけど
    今日ライト送ったので、遅くなりましたがよろしくです~
    しばらく待っても届かないようだったら知らせてね!

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    to taeちゃん♪

    たまにはこんなのもいいかな・・・・ってわけじゃないんですよ。
    かおがオシャレブログを見ていて、そんな感じのをマネて見ようと思ったんですが
    まぁ無理でした。
    つか、ルー大柴か関根勤かよって感じになっちゃいました。

    ライトありがとうございます!
    なんだか、急かしちゃったみたいでごめんね!
    まったくかおのバカさ加減と来たら・・・・トホホ。

  3. ゆらどん | URL | -

    最後に照れて「けっ」がたっちゅさんぽい

    ちゃんとプレゼント渡すんですね~
    僕はサンタ業で手いっぱいです(^_^;)

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    照れじゃないですよー。
    なんとなく皮肉った感じかな?

    プレゼントを買うついでにぼくのプレゼントも買ったら結構怒られちゃいました。
    ちょーどクリスマスに届きそうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/93-5bac5408
この記事へのトラックバック



