--年--月--日 --:--


シアトルスポーツ

2010年12月16日 00:00

来たよ、きたきた。
もしかしたらこの前のキャンプに間に合うんじゃないかと思ったんだけどダメだった。

ハコに荷物を詰めて持って行こうとしていた時期もありました。
空間が無駄だなって何度思った事か!

と、ここまで書いて荷物の詰め替えだけしていて減らしてない事に気が付きました・・・。
でも、まぁ楽しいし、そのうち減らしていこうっと。

DSC_0076.jpg
フロストパック25QTとパックシンクです。

フロストパックは浅めで思った通りの感じでした!
そりゃーサイズ見て買ってるから当然なんですが・・・。
で、これをクーラーとして使わないで
DSC_0077.jpg

食器等小物全てをゴミのように入れてみました。
やっぱたくさん入りますねー。
コレ+パックシンクとお水入れるパックが3パック入ります。

こう見るだけでもホーローマグとポットは減らしても問題無さそうですね。
それと、お皿もこんなに要らないね。

あとは、この雑然と入ってるモノをどーやって使いやすくするかですね。

次のキャンプは他にも敷物類を置いてく予定だし。
スゴイ減っちゃうんじゃない?もしかして荷物


コメント

  1. てっしぃ~ | URL | NUe.jFfM

    そうそう

    僕も思ってた。
    箱って見た目カッコよさげなんだけど
    たしかに隙間がね~。。
    ・・・またたっちゅオサレなの目つけたね。
    仕切りの案、期待してます。

    ZIppoってタバコ、ロウソク??

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: そうそう

    てっしぃ~へ。

    中で仕切ろうと思ったけど仕切るとまた無駄な空間がおおくなりそうだから
    仕切らない事にしました!
    細かいのはジップロックでマトメルだけ。
    そんかわし、使いずらくならないようにキャンプ場に着いたら
    全部テーブルの上に出しちゃう。

    Zippoはですね、カイロに使います。
    暖かくていいですよ!

  3. tae | URL | pamUQ3n2

    お!きましたか?

    思いのほか大容量で驚きました。
    一杯入るんだね、、、
    これっていろいろ大きさあるんだよね?
    結構ソフトな素材の物の方が沢山入ったりするのかなー

    家はバックとかより出来るだけ箱ものにして!って言われるのです。
    荷物の積みこみは全てお任せ~なので
    わたしはノータッチなんだけど、、
    自立するほうが重ねたり組み合わせて積みやすいんだって。
    前に持ち手が上に付いたカゴを持って行ったらブーイングでした
    これなら蓋も閉まるし、、、いいかも~

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    来ました!
    ってかこの話したんだっけか・・・・。

    結構たくさん入るよ!
    大きさも4種類くらいあって上から2番目の大きさのやつだったと思う。

    うちもハコものの方が沢山積めるって思ってたんだけど
    積めるスペースがtaeちゃんちと全然違うから空間を無くして行こうって思ったらこうなった。

    そんなことより・・・・。
    昼間taeちゃんから荷物届いてました!
    かおがさっき帰ってきてあけたら・・・わざわざありがとうどざいます!
    すっごいかわいい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/94-b7e39eca
この記事へのトラックバック



