--年--月--日 --:--


年越しキャンプ。

2010年12月20日 15:16

今シーズン1番の高企画なキャンプになりそうです。

規格的にはお湯とかあんのかもわかんないし、お風呂じゃなくてシャワーだしで
さして良さそうな感じはしないんですが、海から初日の出が見えそうだし
大晦日の炊き出しがあったり、元日のプレゼント大会?みたいのがあったりと
未体験ゾーンに行ってきます。
多分今年1番混んでて来年1番混んでたキャンプ場になるんじゃないかと思います。

場所は千葉の外房にあるキャンプ場です。

金額も金額なので何不自由無く過ごせそうなキャンプ場ですが、今考えると
どうせなら電源付きにしてしまえば良かったかな?と思ったりもしています。
アラジン、アルパカ、スチベル。。。etc....
さすがに積めないかな。いや、千葉だしストーブ1台で充分かな。


希望は雪ん中でキャンプだったんですが、さすがにチェーンで行くのはイヤなので
来年まで雪ん中でのキャンプはお預けです。
年末年始はキャンプ場でまったり楽しんで来ます!

年内は25、26にキャンプに行ってきます。
ジャンボリーかな?

また。


コメント

  1. ショパンママ | URL | -

    この週末、キャンプ場にあるコテージに一泊して来ました!
    いとこが、キャンパーなのですが、ショパン地方、冬場は閉鎖
    になるキャンプ場が多くて…。
    でも、たっちゅさんのストーブのお話とかさせて頂いて、
    盛り上がりました!
    年越しキャンプ、楽しみですねっ!

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ショパンママさんへ。

    冬のキャンプは盛り上がると思います!
    寒いとこにわざわざ寒い思いをしに寒がりに行ってるんですから盛り上がらないわけがありません。
    そう、お化け屋敷に入りに行く様なものです。
    ぼくは、恐がりなのでお化け屋敷は絶対イヤですが・・・。
    そう思うと、妻は寒がりなので無理強いをしちゃってるんじゃないかとちょっと反省です。

    コテージに泊まった事が無いのでどんなもんかを知る為にも1度泊まってみたいです!
    年越しキャンプ楽しみです!

  3. てっしぃ~ | URL | NUe.jFfM

    年越しキャンか~

    ぬっくぬっくのTentipiん中で
    紅白見るんでしょ~??
    そりゃいいなぁ~。。
    鍋に普段飲まない日本酒って感じだな(笑)

    来てる人達はきっと異常にハイだから
    飲み込まれないように気をつけてね。

    千葉の冬、あなどれませんよ。
    うちんち、ここ2~3日
    霜降りてるよ。寒いです。

  4. tae | URL | pamUQ3n2

    年越しは千葉ですかー
    そうだよねーそのためにタイヤ替えるの大変だもんね
    家も換えたけど、、今年はなかなか
    交換しといてよかった~!って状況がないです。
    雪も降んないし、道路も凍らないし・・
    ましてや雪道通ってキャンプへも行かないし(クスン)

    あーとしこすキャンプいいなぁ~

    来週はジャンボリーかぁ・・
    家はこないだの二日酔いキャンプが今年の〆になりそう、、
    (楽しかったからいいけど!)

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: 年越しキャンか~

    ぬくぬくだといいですねー。
    一応、炭とストーブで暖かくしてみます。
    人数揃ってるとすぐ暖かくなりそうだけど、二人だからそこそこ暖かい程度かと思われます。

    そーそー、結構混んでそうで躊躇しちゃいますね。
    混んでる事に慣れてないので・・・・。

    フロントガラスはここんとこ凍ってますね。
    やっぱ大きめのテント欲しいなー。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    てっしぃ~へって書くの忘れた。

    いやいや、タイヤが揃わなかったんですよ!
    オークションで探してたんだけど。
    実際、年越す時までキャンプなんかしてどーすんの?家でゆっくりしてよーよっても思う事もあるのですが
    つか、よく考えると休みん時はだいたいキャンプ行ってるんだから、ホントに年越しくらい家にいてもいいかもっても思いますね。

    週末のジャンボリーが今年最後です!
    間に合うといいなー。うしし。テントじゃないよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/98-13f7168d
この記事へのトラックバック



