--年--月--日 --:--


1400

2011年10月08日 12:36



秋だね!

渋滞

2011年10月08日 08:16



関越三芳。
藤岡まで2時間以上らしい。。。

大丈夫でした!

2011年10月01日 17:26



今はキャンプ場にも着いて生一杯呑んでます!
ご心配おかけしました!

けど、今まで知らなかった股関節の異常が発見されました。
産まれたときからっぽいので治すかどうかは帰ってから決めようと思います。


今日はキャンプに来てるんだけど色々疲れちゃったので温泉とこでご飯にします。
楽チン過ぎる

きりさん!ショパンママさん!ちぇりおくん!ありがとう!心配してくれた皆様もありがとう!

ぷぅ骨折か。。。?

2011年10月01日 10:53

ぷぅが高さ1.5mくらいのとこから飛び降りて、ひたちなかの動物病院に。
折れてないといいけど。。。

あちぃ。

2011年09月12日 09:41

2011年05月19日 21:56

もーえろよもえろーよ。
ほのおよもーえろー。
ひーのこをまきあーげー
てーんまでこがせー。

晩餐

2011年05月19日 19:07



うまい。

ミシンのお仕事。

2011年04月06日 12:13



カーミットとテーブルが役に立った!
[ 続きを読む ]

まっさおじゃん!

2011年04月04日 07:06



しばらくしたら温泉入って。

[ 続きを読む ]

ストームキングで行く。

2011年04月03日 20:11



昨日、一昨日と暖かかったのに今日は寒いな。
[ 続きを読む ]



