--年--月--日 --:--


USPS・・・・。

2011年02月14日 10:30

USPSってイイカゲンってよく聞きますが本当にそうなんでしょうか?
もちろん荷物が届かないって事では無いと思うのですが、追跡が・・・・。
今日はUSPSを検証してみましょう。

って事にはなりませんが、先日8日に発送されたはずの荷物が12日ようやくアメリカを離れたのです
アメリカを離れるまで1度もスキャンされなかったのかはわかりませんが、ステータスの更新は皆無でした。
アメリカ離れたって事は今週中には少なくとも届く事でしょう。
楽しみ。

DSC_5572.jpg
[ 続きを読む ]

いつもいつもなんでテントが売ってるとこ見てるんだろう。

2011年02月12日 09:00

なんか知らないけど、テントを見ています。
もう必要ないし、しばらくはこのままでいいってわかってるのに。見てます。
何?!セールで$500?!安い!とかなってて、もうイヤ。
実際、安くないでしょ。500って。家賃は払えないけど駐車場2台分とその月のキャンプ代くらい出るよね。
なるほど、そう思うと逆に駐車場代が許せなくなってくるね。
キャンプ代もジャンボリーだし、高速1000円だから4500円で済むのかってわけでもないしね。
キャンプ始めたばっかの頃はどっかのおいしいモノをお取り寄せしてからキャンプで食べるなんてやってたけど
こう頻繁に行く様になってくるとそんな事出来なくなってくるね。どんだけ贅沢してたんだよって話ですね。
いまや海外からのお取り寄せが多くなってしまい日本で落とすお金は小さなものばかり。
イカンね。

[ 続きを読む ]

Thank you

2011年02月09日 09:00

スクリーンショット(2011-02-07 21.58.35)

ふふふ。
知っている人も多いでしょう。この画面。
今更だけどしばらくしたらうちにやって来る事でしょう。
あー楽しみ。
[ 続きを読む ]

ぷぅへのプレゼントが届いた。

2011年01月12日 09:00

昨日やっと?の事で届きました。
ずっと欲しかったんですが、値段も高く買えずにいて・・・。
でも、ぷぅのプレゼントと知ってか知らずかスゴイ安くなっている
情報を頂いたので寒がりぷぅちゃんのために!

これでオールシーズンばっちりでしょう!
[ 続きを読む ]

忘れていた事。

2011年01月09日 09:00

暮れに買ったあるモノが転送屋さんに届いている事をすっかり忘れていました。

その品物とはコレだ!

ワン、ツー、スリー!
[ 続きを読む ]

今年の抱負

2010年12月30日 08:42

もうすぐ寅年も終わってしまいますね。
来年は卯年です。
十二支って言えますか?
学校で習ったっけ?
この前キャンプした時に「知らないのは可笑しい」と言われたんですが・・・・。
いや、実際言えないのは可笑しいかなと思ったりもします。常識だし。
しかも、もう3マワリも経験しているのに未だに覚えられない自分に腹も立ちます。

抱負とは”心の中にいだいている決意や志望”らしいです。

そこで、今年の抱負干支を覚えるです。
今日入れても2日しかないですが、がんばって覚えてみようと思います。ね、taeちゃん!
他にも色々やる事あるのに・・・・・。

明日の朝から千葉の大原オートキャンプイン外房ってとこに行ってきます。
帰りは2日を予定しております。

皆様が良い新年を迎えられますように。

海外からのプレゼント。

2010年12月28日 15:11

正確には自分で買ったものだからプレゼントじゃないね。

自分にご褒美って言っても買い過ぎだし・・・・。

かおにはプレゼントとしてあげました。

やってきたものはコイツらです。
[ 続きを読む ]

X

2010年12月24日 23:47

いやー。
寒いですねー。
なんだかクリスマス寒波なんてのがやって来てるらしいですが。
明日から朝霧高原へとキャンプに行ってきます。

クリスマスって事で、サンタさんにお金出して注文していたんですが
もうちょいのとこで家まで荷物プレゼントが届きませんでした。
スクリーンショット(2010-12-24 23.13.31)

あらら。
お気に入りが見られるのは恥ずかしいですね。
特に撲滅苦愛がお気に入りです。
ふじこはなんか中2っぽいけどときたま胸をぎゅっとさせられる事があります。
オススメ?かなぁ・・・・

まぁそれはさておき日本にあるのにうちにまだ届かないなんて!
って事はもう思わなくなったけど、キャンプに間に合いたかったな。
今年最後のプレゼントになりそうです。
[ 続きを読む ]

シアトルスポーツ

2010年12月16日 00:00

来たよ、きたきた。
もしかしたらこの前のキャンプに間に合うんじゃないかと思ったんだけどダメだった。

ハコに荷物を詰めて持って行こうとしていた時期もありました。
空間が無駄だなって何度思った事か!

と、ここまで書いて荷物の詰め替えだけしていて減らしてない事に気が付きました・・・。
でも、まぁ楽しいし、そのうち減らしていこうっと。

DSC_0076.jpg
[ 続きを読む ]

ゲーム

2010年12月09日 21:40

ひっさしぶりにゲーム買った。
DSC_4636.jpg
二の国。
1時間くらいやったけど、これはハマりそうです。


早速かおにも買わせました。



