--年--月--日 --:--


Googleとピザ

2011年09月05日 23:00

雨の日は・・・・。
どこにも行かず家でピザでも食べましょう。
もちろん、ドミノ。
IMG_1174.jpg
なんの変哲も無い割引券だけど・・・・。
うちはドミノピザ圏内ギリギリに住んでいて頼んだ時は大体5分くらい遅れて来ます。
そいで500円割引券を置いていきます。
けど・・・・たった500円割り引いてもらってもピザって高いから食べる気にならないですよね?
Mだって2000円くらいするし。
それだったらおそばとかの出前の方がいいかって。

でもそんなお高いピザもGoogle先生を駆使すると半額以下になっちゃいます。

最初の1枚のピザは普通の値段で食べます。
この時電話注文じゃダメです。
ネットで必ず注文してください。
注文し終わるとクイズショーだかなんだかの問題が出るんだけど
50%offに挑戦を選んだら後はググってピザが焼けるのを待つだけ。
次回からは50%off+ネット割引5%+500円割引券のコンボでMピザのレギュラークラストなら
ほとんどの商品が6,7百円で食べれちゃいます。Lでも1000円くらい。
ググり方がわからない人はお気軽にコメントで。

残念ながらぼくはドミノのアフィリに登録してないので恩恵は預かれませんが
是非是非利用してみるといいと思います。

次回は暴風キャンプです。
台風の日にキャンプして来ました。

桧原湖周遊

2011年08月17日 14:14

森のくまさん号

曽原湖

2011年08月17日 07:55



曽原湖オートキャンプ。
曽原湖畔。
おじかはほとんどが雨でした。
ここもお天気があんまりよくない。

ipad 最初にやった事。

2011年07月19日 07:22

買ったからには便利に使いたい。
そこで一番最初にやった事がコレです。

マルチタッチジェスチャーの導入。
マルチタッチジェスチャーを取り入れる事によってホームボタン(四角丸ボタン)をあんまり押さなくても
いいようになります。
どういう事かと言いますと、マルチタッチジェスチャー、こんな感じです。
ぼくはMacなのですんなり出来たのですがWindowsでも出来るらしいです。

マルチタッチジェスチャーってスゴイ便利機能なので買ったら絶対やった方がいいです。
iPhoneもiPadも無い状態で最初から入れたら便利さには気付かないかもですが・・・。

ぼくのこの記事だけだと何が便利になったのかわからないかと思いますので
もし気になる方がいたらリンク先にいってみてください。
ちなみにJailbreakしているわけではありません。

1番人気の白 16GB Wi-Fiモデルがあるらしいです。


次回があるとすればアプリの紹介をしたいと思います。

最強

2011年07月15日 14:22

最強の涼しさ。
水浴び。

大雨

2011年07月05日 07:11

北軽井沢は大雨です。
今が一番降ってるかも。

スィートグラス

2011年07月03日 17:24

久しぶりにスィートグラスに来ました。
1年ぶりくらいかな?

来る途中でtaeちゃんちにすれ違ってビックリ。ぼくしか気付かなかったけど。

テントサイトNo7(カエルあり)

2011年06月13日 22:57

IMG_0604.jpg
またもやワイルドフィールズおじかにやって来ました。
テントサイトの7番に!
雨予報もあってか土曜日3組の日曜1組、ほぼ貸切状態。最高イェー。

ブログ_057
0時を過ぎるまでは月も光っていました。

2日目はおじか散策。
IMG_0678.jpg
小さいのが1匹だとかわいいけど・・・・(3ミリくらい)。
何万匹もいて池のほとりは真黒け。

IMG_0693.jpg
川で遊んだり。

IMG_0673.jpg
道具を干したり。

IMG_0681.jpg
コレをおひたしにしたり(灰)。

IMG_0713.jpg
焚火したりして過ごしました。
[ 続きを読む ]

そろそろ出発するかね。

2011年06月11日 06:17

IMG_0596.jpg

結構降ってる・・・・
今日と明日は晴れに変わったけど、どうかな。
とりあえず出発!

ゆめ

2011年05月29日 00:47



成田ゆめ牧場でキャンプ中です。
あり得ない人達。。。と言うと大袈裟だけど、まさかまさかの再会でビックリ!

雨は次第に強くなっていってる。。。



