--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝いキャンプ2

2015年01月14日 15:44

ケーキ

な、なんと結婚のお祝いでした!
しかしながら結婚のお祝いというものは難しいもので何をあげていいかさっぱりワカラン。
でもね、いいもの用意しておきましたよ。
次あった時が楽しみです。
痒いところに手が届く。そんな感じのものみつけました。と、ハードルを上げておけば
きっと喜んでくれるに違いない。うわべだけでも。

さてもう一つのお祝いはうちのぷぅちゃんが10才になりました。
早いもんだね。
いつまでも元気でいて欲しいってのは無理な話だけども。
そんな事をボヤッと考えていたら(ウソ)外には雪が。
IMG_0062.jpg
この後うっすら積もっていたけど朝には跡形も無くなっていたよ。
ちなみに黄色の三角のはゆらどんのテント。右のドームも。

IMG_0057.jpg
そんなこんなで10才になったぷぅちゃんを今年もよろしくね。かわいい。

お祝いキャンプ

2015年01月12日 19:59

1/10-12の2泊3日キャンプに行ってきました。
連休が休みになる事は1年の内でもそうそうないのでキャンプへと!
普段、平日キャンプが多いのでお正月に行ったジャンボリーがあまりにも混んでいてびっくりしたのですが
今回もまた混んでいそうなつくばねオートキャンプ場に行ってまいりました。

IMG_0051.jpg
ココ。
風がビュービュー吹くイメージしかないつくばね。
でもですね、空いていました。1日目はうちともう1組、オートサイトはわかりませんがフリーは2組のみ。
そしてなんとドックドームというものを購入してみました、ぷぅのお誕生日に、10歳の。お誕生日。
長生きしてもらいたいものです。
で、ドックドームの何が良かったかと言いますと薪ストーブいらず。
アルパカでOK。あの薪ストーブをセットしたり片付けたりする煩わしさから開放されます。結果的に今回のキャンプは薪ストーブの片付けとかしたんですが。

恥ずかしいですがテント内を公開します。
なぜ恥ずかしいのに公開するかと言いますと
1.インスタグラムで既に公開しているから。
2.ブログなどを見てもテント内がどんな広さなのかよくわからない。(コットが2つ入るかどうか知りたかったのにそのイメージ図が見つからず!)

IMG_0054.jpg
もうね、家がちょっとよくなった感じ。
動かないでもなんでもある感じ、ないのはトイレと風呂。致命的。仕方ない。
まず、コット2つ入ります。
ローテーブルが真ん中に置けます。ローテーブルの寸法はスノピサイトに出てなかったのでわかりませんががんばってググってみればそのうちわかるかと思います。
とにかく犬1人と人間2匹くらいは余裕です。

それではまた次回。

あけましておめでとうございます。

2015年01月04日 12:43

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2014/12/31から朝霧ジャンボリーでキャンプしてきました。
IMG_0036.jpg


天気はなかなか良かったのですが1/1の夜がかなり冷え込んだようで
起きたら寝袋が凍ってました。
IMG_0033pu.jpg

犬のぷぅも元気です。




雪キャンプ

2013年04月20日 20:30

いつも行くキャンプ場に2泊3日のキャンプに行って来ました。

お正月以来のキャンプで鍋セットを忘れてしまい、キャンプ場に借りる始末・・・。



新しいテントは古臭い様な新しい様なテントですが、気に入りました。

blog_673_convert_20130420202053.jpg

次はいついけるかな。

camp

2012年10月18日 06:54



ここ最近ブログの更新が滞っていましたが忙しいわけでもなく、キャンプに行ってないわけでもなく。







今後とも宜しく御願い致します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。